人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO STAFF BLOG

kapitalsp.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 31日

最後のごあいさつ。

皆様こんにちは~~

何と本日がブログ投稿最終日なカジワラです!
出勤も本日にて終了!
とっても信じられない気分です.....。

4年間勤めてきましたが、まあ色々とありましたねえ。
どんな場所でもそうですが、比べられる、という事に打ち勝つには、
と自分なりに試行錯誤を繰り返し、成功したかはわかりませんが
ここまで頑張ってきたなあという感想です。

頑張りには人が付いてきてくれる、とも気づかされ、
今では最高の札幌メンバースタッフだと胸を張って言えることがうれしいです。
こんなに好きなスタッフたちと共に働けたことを誇りに思っています。

お客様にはいつも助けられ、本当に楽しいひとたちと沢山出会うことができました。
一スタッフがこんなにお客様と仲良くなれるなんて!
キャピタルくらいしかありえないんじゃないかなと....。
本当に良い職場でした。
職と言うか、ほぼ家でした...??

札幌店のことをうち(家)と呼んでいたわたしが家を旅立つときがきました。
寂しい、と言うより何だか本当に不思議な気分のままです。
本当にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

2年以上書き続けてきたブログもこれにてさようならです。
毎日読んでくださっていた方もいたようで、
変な分ばかり書いていて申し訳ないですが
大変嬉しかったです!!

これからの札幌店がとても楽しみですね!!

わたしもキャピタル札幌店ファンとして応援していますし、
物凄い見守りをしていきます。


最後のごあいさつ。_a0315636_11381243.jpeg
あれ?焦点があってないじゃん....



では、皆様お元気で!!!


カジワラ





by kapitalsapporo | 2019-07-31 17:19


<<      18.5/-天竺バンダナHUGE-T >>