人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO STAFF BLOG

kapitalsp.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 02日

8ozフィッシィングKIMONOシャツ

皆さまこんにちは〜!



同じことを繰り返し言うことで自分を
盛り上げていくタイプのカジワラです。
本日は映画のご紹介でも、と思い
先に商品のお知らせ〜


さて、本日は!
大注目なこちらの新作。

「8ozデニムフィッシィングKIMONOシャツ」
カラー/加工
サイズ/2.3.4
¥37,800(+税)

スタッフ身長180cm
着用サイズ②


8ozフィッシィングKIMONOシャツ_a0315636_18001832.jpeg



8ozフィッシィングKIMONOシャツ_a0315636_18002907.jpeg



8ozフィッシィングKIMONOシャツ_a0315636_18003989.jpeg


8ozフィッシィングKIMONOシャツ_a0315636_18005052.jpeg



8ozフィッシィングKIMONOシャツ_a0315636_18010018.jpeg



8ozフィッシィングKIMONOシャツ_a0315636_18011065.jpeg








本日ご紹介する映画はこちら。

「Shine」
1996年のオーストラリアの映画です。
ジャンルはドラマ。

8ozフィッシィングKIMONOシャツ_a0315636_18033431.jpeg

音楽家になれなかった父親ピーターから英才教育を受けて育ったデヴィッド。

父親の反対を押切って、ロンドンに留学したが、日々の緊張と父親との対立から、彼は精神を病んでしまう。

実在の天才ピアニスト、デヴィッドヘルフゴットの半生を描いた作品です。



105分と割と短めなこの作品。

雨が降っている場面から始まるのですが、登場したデヴィッドはもう精神を病んでいる状態でびしょ濡れ。「なんだこの変なやつ」感満載です。そんな彼がピアノにつられたように入るレストランには気さくなスタッフが。

不思議な登場に、みんな彼に興味を持ちます。そこから回想が始まっていくのですが、展開が簡潔でテンポよく素晴らしいです。

彼の家族との関係がよく分かる回想場面ですが、わたしはデヴィッドの気持ちと天気がリンクしているような印象を受けながら観ていました。

太陽を纏っているようにデヴィッドは大好きなクラシックを聴きながらトランポリンの上で何度も飛び跳ねます。

雪が降ったり晴れたり忙しい最近にふとこの映画を思い出したのです。


父に執拗に愛された為にピアニストの道が断たれた彼は誰もうらんでいないように見えて、結末はハッピーにさえ見えました。人生とは、家族とは。

幸せかは誰かが決めるものではないんですね





では、また明日!!!!



by kapitalsapporo | 2019-04-02 19:27


<< 綿タイプライターブラッシュカモ...      20/-天竺クルーT(FARM... >>