人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO STAFF BLOG

kapitalsp.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

秋仕度 その3

昨日の夜の札幌はいつもより気温が下がって、空気が冷たく感じる程でした。。

季節の移り変わりは早いですね…。
皆様、体調を崩さないよう!!


今日は、秋の行楽、アウトドア、夜のお散歩などなど…持っていると頼りになるアイテムをご紹介します!



秋仕度 その3_a0315636_2155272.jpg

•レギュラー裏毛SURFフードスウェット
size0〜4 ¥15540


こちらは言わずもがな!
KAPITAL定番中の定番、SURFフードスウェットでございます!!
目の詰まった硬めの裏毛生地なので、首回りが立ちやすく、フードのボリューム感が出ます。
女性はロング丈のスカートと合わせたりしても可愛いですよね♪



秋仕度 その3_a0315636_2155395.jpg

•TOP裏毛 SURFフードスウェット
size0〜4 ¥15540

こちらの裏毛は柔らかな着心地で、中にシャツを入れたりと重ね着も楽しめます!



秋仕度 その3_a0315636_2155329.jpg

•レギュラー裏毛 Wセイルスウェット
size0〜4 ¥17640

実はこちらのスウェットも定番。
前開きにできるので、さっと羽織れます!左に付いているポケットがかわいいです。


この他にも、加工を施してぐっと味が深まっているモノも……
秋仕度 その3_a0315636_2155466.jpg



是非お店でご覧ください!

by kapitalsapporo | 2013-08-21 19:28


<< Lady’s work style      初秋ワンピース。 >>