SAPPORO STAFF BLOG

kapitalsp.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

ヒョウ豹ひょう

本日、Newマフラー入荷です!!

a0315636_19534496.jpg

・縮絨ウール コプトヒョウマフラー
¥14490

a0315636_195345100.jpg

a0315636_19534666.jpg

すごく綺麗な色味です。
意外と合わせるものを選ばず、永く使える色柄になっています。
男性も女性も関係無く使えます♪

ピンやホルダーを使ってのアレンジもしやすい一品!!

a0315636_19534675.jpg

オリジナルの『マフラー巻き方レシピ』も差し上げてますよ〜♫

# by kapitalsapporo | 2013-09-07 17:06 | Comments(0)
2013年 09月 06日

POP♫

KAPITALソックスファン必見!!

新しい秋物ソックス入荷です〜


a0315636_21151757.jpg

・POPジーザスソックス
SIZE フリー ¥3129

ポップな配色が楽しいソックスです♫
マリア様に足もとを守ってもらっている気分になれます…。笑

以前出ていたロング丈のものもまだありますよ!!
コチラです↓↓↓
a0315636_21152362.jpg

・ロングジーザスソックス
SIZE フリー ¥6804

こちらは伸ばすと膝上までのロング丈!ショーツと合わせたりすると存在感抜群です!!


もう一つ新しく入荷したのが……

a0315636_21152079.jpg

・POPラグサンダーソックス
SIZE フリー ¥3234

こちらもポップでアクセントになる色味で登場です!



KAPITALには他にもかわいいソックスがいっっぱい!!


秋物の靴やロールアップしたパンツからチラリと見せて、秋の街を楽しく歩きましょう!!

# by kapitalsapporo | 2013-09-06 20:41 | Comments(0)
2013年 09月 02日

お洒落はアタマから…!??

朝晩の気温が下がってきて、ジャケットやスウェットなどを着ている方も増えてますね!!

札幌店にも、またまた秋の季節感のある商品が入荷しています♫♪

a0315636_11383214.jpg

・フェルトボーラーハット
SIZE フリー ¥9240

a0315636_11383282.jpg

ゴルフのティーの形をしたピンがアクセント!
どちらを前にするかは気分次第です!!

a0315636_11383335.jpg

・フェルト フェドーラハット
SIZE フリー ¥9240
a0315636_11383461.jpg

こちらも後ろにティーがあしらわれてます。
形はとてもシンプルな中折れハットなので万能で合わせやすいです!

どちらの形も内側にアジャスターが付いているのでサイズを調節できるという便利な面も…!!


a0315636_11383480.jpg

カラーバリエーション有り!!
帽子で秋を楽しみましょう♫

# by kapitalsapporo | 2013-09-02 19:50 | Comments(0)
2013年 08月 26日

古書入れ替えました。

本日、古書入れ替えました!!


つい先ほど入れ替えたてホヤホヤです!!笑

a0315636_19443884.jpg


a0315636_194439100.jpg

今回もジャンルは色々で集めました。

ご来店の際には見てみて下さい〜♫

# by kapitalsapporo | 2013-08-26 18:46 | Comments(0)
2013年 08月 26日

マキモノ。

まだ8月ですが……

皆様お待ちかねの……!??


今季第一弾…!!


縮じゅうウールマフラー入荷です!!!

a0315636_1647149.jpg

•縮絨ウール コプトスカルマフラー
¥13440
a0315636_1647236.jpg

コプト織という、エジプトの砂漠から出土する高度な技術で織られた織物からインスピレーションを受けたマフラー。

写真のようにラフに巻くと、そのコプト織の柄がしっかり見えるので素敵です。
カラーは、ベージュ、グリーン、ネイビーの3色。

a0315636_1647344.jpg

•縮絨ウール ホットロッドファイヤーギャベマフラー
¥16590

a0315636_1647362.jpg

1930年代にアメリカで生まれたカスタムカー「Hot rod」と、素朴なギャッベをアレンジしたマフラー。

巻いた時の首回りの配色の綺麗さをアクセントに楽しんで頂けたらと思います。
カラーは、ブラック、ベージュ、グリーン、パープルの4色。


マフラーまわりのアクセサリーとして、こんな新顔登場!!
a0315636_1647621.jpg

•ハンズストールクリップ(大)
¥7854

ベアー、レオパード、マリア…それぞれの手がストールをはさみます…。
ストールホルダーとして使えます!
穴が開かないので◎

お早めに……!

# by kapitalsapporo | 2013-08-26 13:17 | Comments(0)