SAPPORO STAFF BLOG

kapitalsp.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 28日

ドロンワーク

秋らしい素材のチュニック、入荷です…♪


a0315636_19461477.jpg

•起毛リネン ヘンリーチュニック(ドロンワーク)
SIZE 0、1 ¥18690

a0315636_19461528.jpg

a0315636_19461699.jpg


*ドロンワーク (drawn work)とは刺繍の一種で、布地にステッチをかけたり、縦糸や横糸を部分的に抜き取った残りの糸をかがったり布地に模様を描く技法のこと。

シンプルなシルエットのヘンリーチュニックに、手の込んだドロンワークのビーズ刺繍が印象的な一枚です。

起毛リネンの肌触りも心地良く、この季節に是非着ていただきたいです!!

by kapitalsapporo | 2013-09-28 17:25 | Comments(0)
2013年 09月 25日

古書入れ替えました。

本日、古書を入れ替えました!

a0315636_18185660.jpg

今回もジャンルレスですので、店頭でパラパラめくってみてください!!


a0315636_18185622.jpg

モザイク•タイルの本もあります。

秋のDIYにいかがでしょう?笑

by kapitalsapporo | 2013-09-25 17:50 | Comments(0)
2013年 09月 22日

フェアアイヌ

またまたNEWマフラー入荷です!

a0315636_16553025.jpg

•縮絨ウール フェアアイヌマフラー
¥14490


a0315636_1655318.jpg


渦巻きや植物のとげなど、アイヌの伝統的な文様をインスピレーションとしたマフラー。
冬らしいシックな色合いにネオンカラーが織り交ぜられており、首回りのアクセントとしてぴったりです♪



そして、、、
9/14から開催中の「muffler fest」ですが、ご好評につき、9/30まで期間を延長することになりました!!
これから入荷のマフラーサンプルを見ていただけますよ〜

by kapitalsapporo | 2013-09-22 13:05 | Comments(0)
2013年 09月 19日

雷雨火米

新しいマフラー入荷しました〜〜♬



a0315636_17145357.jpg

•縮絨ウール 漢字マフラー
¥15540

古代中国発祥の漢字。
その中から、物を見たまま漢字となった文字を柄として落とし込んだ、KAPITALらしいマフラーです。
a0315636_17145475.jpg

巻くと文字はあまり見えなくなるのですが、よくよく見ると、ん!?漢字書いてある!!? というマフラーです(笑)


a0315636_17145462.jpg

端の柄や配色もかわいいので、巻き方いろいろでお楽しみ下さい!!

by kapitalsapporo | 2013-09-19 15:58 | Comments(0)
2013年 09月 16日

L’s & M’s JACKET

a0315636_1302599.jpg

a0315636_1302770.jpg

a0315636_1302762.jpg

a0315636_1302889.jpg

a0315636_130299.jpg

a0315636_1302977.jpg

a0315636_1303096.jpg

a0315636_1303284.jpg

この時期から着られるジャケット、揃ってます!

どうぞお店でご覧下さい。


ご好評のマフラーサンプル会も、9/23(月)まで開催中です!!

by kapitalsapporo | 2013-09-16 12:49 | Comments(0)
2013年 09月 14日

マフラーづくし☆

a0315636_12133830.jpg


本日より開催!!

今季、これから入荷の新作マフラーサンプルが大集結しております!!


サンプル以外にも、もう販売しているマフラーが沢山あります☆

今日はちょっと蒸し暑いですが…(-。-;
来週辺りから確実に使えるものなので、この機会に見なきゃソンですよ〜〜!!

a0315636_1213396.jpg


by kapitalsapporo | 2013-09-14 11:55 | Comments(0)
2013年 09月 12日

古書入れ替えました。

本日、古書を入れ替えました!

またまたジャンルに縛られずに集めております。

a0315636_1582180.jpg



オススメはこれです…

『言いまつがい』 糸井重里 ¥500


お腹抱えて笑えます。


他にも、宮崎駿と養老孟司の対談本なんていう、ちょっとタイムリーなものも…!


お気軽にどうぞ♬

by kapitalsapporo | 2013-09-12 14:42 | Comments(0)
2013年 09月 11日

今年もやります!!

『Muffler Fest 2013』

【日程】9/14(土)〜9/23(月)

a0315636_2012272.jpg



2013秋冬カタログから、これから入荷予定のマフラーのサンプルをご覧頂けるイベント…その名も『Muffler Fest』!!

丁度同じ時期に、大通公園で「オータムフェスト」が開催される予定なので、あやかって名付けてみました…。笑

実際にサンプルで実物を見て・触って・巻いて頂けるのはもちろんですが、期間中はご予約も承ります♬

マフラーは実物を見て決めるのが一番なので、このチャンスをお見逃しなく!!


…ちなみに、大通公園の「オータムフェスト」は9/13〜9/29までの開催ですよ〜〜

by kapitalsapporo | 2013-09-11 18:24 | Comments(0)
2013年 09月 11日

チェック&コーデュロイ

ご好評のカシュクールケリーコートに、新しい素材が加わりました!!

a0315636_201787.jpg

・ウールシャギーチェック カシュクールケリーコート
SIZE 0、1 ¥30240



a0315636_201844.jpg

・14welコーデュロイ カシュクールケリーコート
SIZE 0、1 ¥21840



それぞれ、お色違いがございます!!

ここで多くは語りません……
気になる方は、お早めにお店にいらして下さい!!!!

by kapitalsapporo | 2013-09-11 17:57 | Comments(0)
2013年 09月 07日

ヒョウ豹ひょう

本日、Newマフラー入荷です!!

a0315636_19534496.jpg

・縮絨ウール コプトヒョウマフラー
¥14490

a0315636_195345100.jpg

a0315636_19534666.jpg

すごく綺麗な色味です。
意外と合わせるものを選ばず、永く使える色柄になっています。
男性も女性も関係無く使えます♪

ピンやホルダーを使ってのアレンジもしやすい一品!!

a0315636_19534675.jpg

オリジナルの『マフラー巻き方レシピ』も差し上げてますよ〜♫

by kapitalsapporo | 2013-09-07 17:06 | Comments(0)