SAPPORO STAFF BLOG

kapitalsp.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 30日 ( 1 )


2017年 08月 30日

8ozデニムグランデワークシャツ(加工)

ブログをご覧の皆様こんにちは〜!


映画をよく観るこの頃ですが、
先日スタッフに聞いた話で驚いた次第です。
本や映画など作りものと分かっているものに
対して、恥ずかしくてもう見てられないというような
感情を持つ人は少ないようです!

恥ずかしいにも色々あるのでご説明しますが、
観ている側は真実を知っていて、
知った顔でペラペラ話す登場人物は全く、本当のこと、に気がついた様子がない状態です。
それを観たわたしたちは目を覆いたくなる気持ちの恥ずかしいです。


わかりますでしょうか?
それを観ていながら恥ずかし過ぎて続きを観れなくなってしまうわたしです。

こういうのは当たり前、と言いますか、考えたこともなかったのですが案外同じ気持ちの人が少ないんですね!
何かのアンケートでやっていたそうですよ。

あまりに恥ずかしくて続きを観れていない
作品が一つだけあります、、
いつ観れるのやら、、、



さて、本日は。

「8ozデニムグランデワークシャツ(加工)」
カラー/インディゴ
サイズ/2.3
¥20,800(+税)


 
機能性の良いワークシャツを程よい大きさのビッグシルエットシャツにしました。
生地には中色加工が施されたデニムを採用し、
デニムの肌触りと爽やかなインディゴの風合いを楽しめます。
レイヤードで活躍する大きさのシャツなので着回しやすい一枚に仕上がりました。



スタッフ身長178cm
着用サイズ②



その他スタッフ私物

a0315636_13300903.jpg


a0315636_13304458.jpg



a0315636_13305740.jpg



a0315636_13310911.jpg



a0315636_13312139.jpg



a0315636_13313349.jpg



a0315636_13314496.jpg




a0315636_13315453.jpg




a0315636_13320510.jpg




では、また明日!!!!






キャピタル札幌店ではスタッフを募集しております。
詳しくはスタッフまで、または
お電話にてお問い合わせください。

担当カジワラ011-200-4530






by kapitalsapporo | 2017-08-30 13:13 | Comments(0)