人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO STAFF BLOG

kapitalsp.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 06日

ゴブランシモキタパンツ七分丈

皆さまこんにちは〜!


いつも夢のことを考えるカジワラです。
夢というのは目標、将来、のことではなくて
眠る時にみえる摩訶不思議なもののことです。
いつも、ほぼ毎日夢を見ているのですが、
現実のことだったか、夢で見た内容だったか
普段ふとした瞬間にどちらだったか?
わからなくなる時がかなりあります。
最近思ったことや、言わないと、と思っていたこと
などを特に夢は反映しているようで、
現実で、前話しましたけど〜なんて言っても
相手は?です。言われていませんし、
そんな話題出た試しがありません。
わたしは言った確かな手ごたえがあるので
お互いに意味不明、ということがあるんですね〜〜
本当に厄介ですね〜〜

皆さんもよくありますか???


さて、本日は!


「ゴブランシモキタパンツ七分丈」
カラー/ゴブラン
サイズ/1.2.3
¥29,800(+税)

スタッフ身長162cm
着用サイズ②



ゴブランシモキタパンツ七分丈_a0315636_16414246.jpeg




ゴブランシモキタパンツ七分丈_a0315636_16420644.jpeg



ゴブランシモキタパンツ七分丈_a0315636_16422027.jpeg




ゴブランシモキタパンツ七分丈_a0315636_16423716.jpeg




ゴブランシモキタパンツ七分丈_a0315636_16425184.jpeg




ゴブランシモキタパンツ七分丈_a0315636_16430273.jpeg
ウエストはゴムになっております!


ゴブランシモキタパンツ七分丈_a0315636_16431301.jpeg


バレンタインが近いですね!
わたしはチョコレート大好きですよ!
皆さまからのチョコレート、お待ちしております!



では、また明日!!!!


by kapitalsapporo | 2018-02-06 16:35


<< ヴィンテージサテンウエスターナ...      ゴブランシモキタショートパンツ >>