人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO STAFF BLOG

kapitalsp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

シュプールウエスタンシャツ


軽い着心地のシャツデニム素材ウエスタンシャツ登場です!

砂と岩の国アフガニスタンに住む、パシュトゥン族。彼女たちが身にまとう民族衣装に施された、 ワッテと称される美しいビーズの刺繍。ひと針ひと針に思いを込め、丁寧に作られたその美しい装飾には 身に着ける者を守る力があるとされています。衣が古びたときには新しい衣にそのワッテを取り付け、その衣が古びればまた新しい衣に取り付ける。これを繰り返し、共に過ごした時間を経て、 それはただの装飾以上のものに変化してゆく。 このワッテにインスピレーションを受けた思いの結晶。つやつやと輝くスナップを囲むように施された ビーズ刺繍はひとつひとつが手作業でつくられたもの。ピンの土台にはデニム地を使用し、普段にも使えるアイテムとして 生まれ変わりました。ウエスタンシャツの飾りとして、バッグ等のポイントとして…アクセサリーを付け替えるように鮮やかに彩ってみて下さい。




「シャツデニム シュプールウエスタンシャツ」
カラー/インディゴ
サイズ/0,1
¥19,800

STAFF 162㎝ サイズ1着用


シュプールウエスタンシャツ_a0315636_18480752.jpg
シュプールウエスタンシャツ_a0315636_18510396.jpg
シュプールウエスタンシャツ_a0315636_18501540.jpg
シュプールウエスタンシャツ_a0315636_18514607.jpg
シュプールウエスタンシャツ_a0315636_18580293.jpg



by kapitalsapporo | 2015-05-12 18:58


<< シャンブレー グッドマンプルシャツ      12ozデニム 5Pタックチノ >>